どういう流れなのか?|遊ぶところ?働くところ?両方したいなら主婦交際クラブ!

遊ぶところ?働くところ?両方したいなら主婦交際クラブ!

どういう流れなのか?

ひじを突いてこちらを見る女性

では、実際どういった流れでお仕事が入って来るのかという流れを説明しましょう。

クラブにもよりますが、その多くは女性は待ちに徹して男性からの声が掛かって初めてその機会が生まれます。なので、まずは男性の目を引くプロフィールを作ることが大切です。どういうのが良いのかなんてわからないと思いますが、スタッフさんが親切に教えてくれるので、そのへんは安心しておいても良いでしょう。
プロフィールを見て男性が興味を持ってくれれば、あとはクラブを通して連絡が来ます。ここでOKするといきなりデートなのか?と思うかもしれませんが、そんな心配はいりません。まずは実際に男性と会ってお話をするという機会が設けられます。
クラブのオフィスであったり落ちつけるカフェだったりと、そういった場所で30分ほどの対談のセッティングをされます。最初の出会いなのでドキドキしますが、クラブのひとも居ますので安心ですよ。

この対談ではデートの打ち合わせなどもしていきます。実際にどこに行ってどんなことをするのか?ということを決めます。しかし、このアルバイトのすごいところが、女性はデートを男性に紹介する従業員ではあるものの、選択の権利を与えて貰っているということ。早い話が好みでない男性とのデートはしなくても良いということで、断ることもできるのです。

実際のデート当日には、クラブは関わって来ません。そのまま男性と決めた時間普通にデートをして終了となります。最後は男性から報酬を貰ってお仕事は完結します。
基本的にはお仕事はこういった流れになっていますが、思っているほど構えずにできるのがポイントです。