男性にリピートしてもらう|遊ぶところ?働くところ?両方したいなら主婦交際クラブ!

遊ぶところ?働くところ?両方したいなら主婦交際クラブ!

男性にリピートしてもらう

こちらを見ている髪の長い女性

男性のお眼鏡にかなわないと、そもそもお仕事が発生しませんし、次の収入へも繋がりませんよね。つまり、いかにこのひととデートしてみたい!また会ってみたい!と思ってもらえるかというのが大切なポイントになります。
そのためにはどうやったらいいのか?ということですよね。私の経験上、使えると思ったテクニックを紹介してみたいと思います。

まず名前を覚えることです。そして、できるだけ名前で呼んでみること。普通じゃんと思うかもしれませんが、親しい中であっても意外と名前で呼ぶという機会は少ないものです。名前で呼ばれると嬉しいもので、呼ばれた男性は特別感を抱きます。こういったことで心の距離を詰めていきます。
つぎにちょっとおバカさんになってみるのも手です。というのは、男性というのは基本的に教えたがりです。あれはこういうものだよ、というふうに話したがる男性というのは多いので、例えその物事について知っていたとしても、敢えて「そうなんだ〜知らなかった〜○○さんすごーい」くらい言っておけば男性の心を掴むことができます。

また、次のデートへつなげるために、こんなところに興味がある、こんなこと○○さんとしてみたいなあなんて、次回を期待させる会話というのも有効的です。そういった話を聞いた男性は、よし!じゃあ次はそうしてやろう!と思ってくれます。
なによりも、デートを楽しんでみるというのが一番です。その雰囲気が男性に伝わればまた居たいなと思ってくれます。これらは、あくまで一手段ですし男性にもよります。根拠は何か?と聞かれれば、経験上の話というよりも、だって、反対の立場でもそうですものね。